自己肯定感の本を買ったけど、自己肯定感が高まらない人必見!講座のご感想をいただきました! | mind stroker Aphrodite

ブログ

営業時間:10:00〜18:00、20:00〜22:00
定休日:土曜(日・祝 応相談)
  • ブログ2023.04.10

    【自己肯定感カウンセラーベーシック】
    先日開講した講座について、ご感想をいただきました!
    ヨガの先生が受講してくださいました!

           

           

    「2日間ありがとうございました😊
    初めましてとは、思えないくらい心地良い時間で、あっという間に過ぎていきました😊
    ポツポツと、自分なりに解釈していた自己肯定感、この2日間の学びでつながりました🥰
    ヨガのレッスンにも、日々の日常にも取り入れていきたいと思います😊🙏」

           

           
    ・本を読んでもいまいち、自己肯定感が上がった感じがしない。

    ・自己肯定感についてもなんとなくしかわからない。

    講座終了後にもそんなお悩みをスッキリ解消して、自己肯定感もぐんと高まります✨✨

         
    その他にも、
          
    「自己肯定感アップの宿題をお子様と一緒にしてみたところ、
    今まで聞けなかった学校での話が聞けたり、
    そんなこと思っていたんだ!という新しい発見もあり、
    親子で自己肯定感が高まり、
    子どもとのコミュニケーションも以前より濃いものになりました!」

           
    というような変化も感じていただけました!

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry